詳細プロフィール

スイート至らない点が有るかと思いますが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。良い香りと甘く漏れる桃色吐息「美」への意識を常に高めながら、外面の美だけでは足らず、内面を豊かにする努力を惜しまないという彼女は、透明感と輝きの【コラボレイション】まるで避暑地の涼風のような、爽やかオーラで大衆の目を奪い去る貴重な逸材でございます。自然と周囲の視線を集めてしまうその愛顔は女優の「永野 芽郁」さんを彷彿とさせ、一点の陰りもない凛とした大きな瞳、知性を感じさせるスッと通った鼻筋、思わず顔を近づけたくなってしまうふっくら艶やかな唇。見事な白く真っ直ぐ伸びた美脚がとても印象的で、センス光るトークと柔和な笑顔には定評がございます。長身から絶妙のバランスで流れるレッグラインは美脚という一言では言い表せないほどの輝きを放ち、そして爽やかな雰囲気とは裏腹に、ふとうつむく表情には匂い立つ大人の色気を感じさせます。「このお仕事と同じで、いろいろな方にお会いし、ふれあいを持たせていただくことで、私自身も成長していけると思っています」という彼女の高い志は、当倶楽部のお目が高い会員様にも共感していただけること間違いございません。すべてを優しく包み込んでくれるような包容力溢れる彼女。お話しているとついつい胸の内を全部さらけ出したくなってしまうことでしょう。しっとり落ち着いた彼女と雅やかなひと時をごゆっくりお過ごし下さいませ。

進藤 紗月
27歳 T:162 B:89(G) W56 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。