詳細プロフィール

プレジデンシャル初めての経験になりますが一生懸命努めさせて頂きます。全身から溢れ出る艷やかなフェロモンと親しみやすい朗らかさを兼ね揃えたインテリアコーディネーターとしてご活躍中の25歳のお嬢様。指先から伝わってくる、優しさ、温かさ、そして女性としての艶やかさ。彼女の『美』への探究心は相当なもので、お手入れの行き届いた何ひとつ非の打ち所の無い清らかな美しいボディラインは同性の私でも惚れ惚れしてしまう程。スレンダーながらも女性らしい優美なS字を描くGカップの美体は、日頃の努力の賜物でしょう。お仕事柄なのか、本能的なものなのか、彼女の雰囲気に違わない甘い美声と素直な心根を象徴する優しい微笑みは周囲の心を自然と和らげ、前時代的な貞淑さと甲斐甲斐しさに溢れる彼女がいつの間にか皆様の“心のオアシス”となり、かけがえの無い大切な存在となっていることでしょう。お顔立ちは女優の『飯豊 まりえ』さんを彷彿とし、長いまつ毛に縁取られた輝かしい瞳、しっかりと通った鼻筋、色っぽく肉厚の色香溢れる唇。シャープな輪郭の中で、大人の女性の魅力を存分に振りまいております。貴方様の心の隅から隅へと光を届け、究極の癒しを体感し、忘れえぬ存在となること間違いございません。今宵は、覚めること無き夢見心地を存分に味わってみては如何でしょうか。心地良い安らぎに満ちた至福のひと時をごゆっくりご堪能くださいませ。

早乙女 雅 NEW(新人)出勤中
25歳 T:167 B:89(G) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
14:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。