詳細プロフィール

完全未経験素人娘分からない事ばかりですががんばります(*^-^*)エッチな事には人一倍興味がある完全素人子猫が当店に入店です!!柔らかい優しい雰囲気のお洒落な女の子は視線を下に向けるとドカンと現れる超美形ロケットおっぱい!!!!おっきくて柔らかくって・・・まさに男のロマンが詰まり倒しております!スノボが趣味と言う彼女の発言はきっちりと引き締まったクビレを見れば納得致します!!このお仕事は完全に初めてでガチガチに緊張しておりますが優しく愛撫してあげると心も身体もリラックスし素人ならではの敏感な反応を見せてくれることでしょう!ぜひ紳士的なお客様方の手で彼女を一人前のオンナに成長させてあげて下さいませ!完全業界未経験の女の子でございますのでホテルヘルスのルールをお守りになれるお客様のみのご案内となります。予めご了承下さいませ。

りさ
20歳 T:163 B:87(E) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。