詳細プロフィール

ハイパーミニマム高SPEC初めての事ばっかりでめっちゃ緊張してますが少しでも気持ち良くなってもらえるよう頑張ります!完全業界未経験19歳Ecup美巨乳148cmのミニマムBODY小動物を連想させる笑顔がとびっきり可愛いミニマム美巨乳未経験の入店です!くりっとした瞳でジッと見つめられるだけで身体中の血液がグングンと下半身に集中していくのが容易に感じ取れて恥ずかしい!柔らかいおっぱいに触れ、プルっとした唇にキスをするこれから始まるあんな事やこんな事を想像するだけでパンツに恥ずかいしいシミすら作ってしまうかもしれません笑未経験ながらオプションも頑張って挑戦してくれるとの事!好奇心も人一倍!愛嬌も十分!もちろんBODYSPECも素晴らしい!年末を間近に控えたこの時期にまた布施のお昼が熱く滾っております!業界未経験の為、ルールを守った紳士的なプレイで優しくリードしてあげて下さいませ。顔射はラスト枠のみの対応となります。

りこ
19歳 T:148 B:88(E) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。