詳細プロフィール

特級完全未経験!緊張してますがいっぱいきもちくなりたいしきもちよくなって欲しいです////完全業界未経験祭りの布施店に超強力なプリティガールが入店!そしてまさかの『完全業界未経験』!!優しくカワイイガーリーな雰囲気で低身長!キラキラした眼差しで見上げる姿にイチコロでしょう!また、男性が大好き丁度いいDカップのおっぱい!柔らかくパフパフし甲斐のある絶妙のバランスでございます!全く風俗のお仕事が初めての彼女。緊張はMAXではございますが優しく責めてあげるとイイ感じに喘いじゃうんですって!M気質の性格は天然のご奉仕精神に溢れております!2019年12月今年最後になるかもしれない逸材と是非お遊び頂き又とない特別なお時間をお過ごしくださいませ!完全業界未経験につき当店のルールを順守していただける紳士的な御客様限定でのご案内になります。御了承下さい。

かな
19歳 T:148 B:86(D) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。