詳細プロフィール

可愛い度MAXやばいっす!!!めっちゃ可愛いですアーモンド型の瞳に見つめられると全てを許したくなってしまう様な甘えたオーラにキュンキュンしますよヽ(´`)/キュっと締まったクビレにハリよし!形よし!なEカップ!もちろんお尻もプリっぷり!もちろん!見た目が良いだけじゃない!感じてる姿を見るのも好きだし気持ちいい事もして欲しいエスとかエムとかの垣根を越えたまさにエロ!女神、天使、ダイヤの原石、1000年に一度こんな言葉では括れない!至福の時をご体感下さいませ萌え萌えになるキュートな声。品のある立ち振る舞いで優しく落ち着きのある雰囲気。育ちのいいお嬢さんと間違えていまいそうな可愛さでございます。ちょっぴりとはにかむその微笑みに心を奪われそうになります。そんならぶちゃんとのお遊びはレアとなりますので出勤予定出ましたら要チェックでございますよ!!!!

らぶ
22歳 T:157 B:88(E) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。