詳細プロフィール

色白美肌スリム美人妻よろしく お願いしますo(^-^o)(o^-^)o元大手エステティシャン・・【色白美肌の妖艶スリム美人】スラリとしたスレンダーな無駄のないスタイルに艶やかな雰囲気に包まれた色白綺麗系美人奥様の嬉しいご入店です。マッシロナハダガユキノヨウヤー!!美脚フェチにもたまらないしなやかなレッグフォルムが目を奪います。「艶麗なご婦人」といった言葉がピッタリのルックスの奥様です。クールなルックスの美人さんですが内面は極めて慎ましく謙虚な礼儀正しい姿勢で、優しく柔軟な姿勢とのバランスも上手くとれており、一つ一つの所作に上品さが宿っております。大手エステ店で長年、勤務されていたこともあり美に対する意識が世の女性の普通よりも数段高く、普段の食事や生活のひとつひとつの所作に対して自然な小さな気づかいと健やかな習慣があり、その積み重ねが現在のプロポーションや大人女性としての上品さとなって表れているのだと思います。品良く物腰の柔らかい丁寧な対応で落ち着いた穏やかな癒される時間を感じさせてくれますよ相手を誘惑するかのような色気たっぷりの表情で見つめられたら興奮する事間違いなし!ご指名・ご予約心よりお待ちいたしております!!

雪野 みおん
45歳 T:162 B:82(B) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯クリ
チャームポイント
得意技フェラ
趣味料理
好きなタイプ優しい方
出身地大阪
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
× … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000