詳細プロフィール

日々磨き上げられた美初めまして!一条あみと申します。"あみちゃん"と呼んで頂けると嬉しいです。趣味は、音楽鑑賞、ピアノ演奏、温泉巡りです。チャームポイントは白いお肌と柔らかいおっぱいですかね、、沢山触れ合って可愛がって頂けると嬉しいです(*^^*)お話することが好きなので、沢山お話してお客様のことを色々教えてください!癒しの時間をご提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。パーフェクトなお顔立ちから感じられる生まれ持った美。 日々磨き上げられた美が生み出す彼女ならではの美が貴方を虜にします。 出逢った瞬間、心がときめき、 巡り逢う運命に心から神様に感謝してしまいます。 彼女の放つオーラからは様々な魅力を感じ取る事が出来ます。 彼女の周りには光が差した様な輝きと煌きを放ちその美貌とシルクの様な光沢に満ちた美肌に目を奪われ、貴方はジッと見つめる事になるでしょう。 彼女との時間は必然なのかもしれません。。。

一条 あみ
27歳 T:157 B:86(E) W58 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
11:00
-
13:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。