詳細プロフィール

エッチな事に貪欲に敏感な体に触れてほしい...【欲求不満なド素人未経験奥様】またまたやってまいりました!まだ右も左もわからない完全に業界未経験の本物素人坂口えみ奥様の入店です!本物の素人妻で面接時、お仕事のお話していると、恥ずかしくなっちゃうのか!?照れ笑いする姿が最高に物凄く可愛いいんですきっと、彼女の内面から溢れる魅力も相成って、確実に素敵なひと時を過ごせると確信しています!終始笑顔が絶えず、人当たりの良さ・柔らかさ・・・彼女の色香漂う雰囲気には圧倒されてしまいますプレイの方は勿論未知数ですが、Mっ気の方が強いようです。超が付く程、優しい心と素直な性格で話しているだけで彼女の人柄が伝わってきます。一緒に居るだけで和み、こちらまで優しい気持ちにさせてくれる若奥様で御座います。人気が出て予約が取りずらくなる前に是非一度ッ!未経験の奥様です。優しい紳士様からのご予約お待ちしております。

坂口 えみ
35歳 T:159 B:83(B) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3104/0104/0204/0304/0404/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯
チャームポイント笑顔
得意技これから見つけます
趣味音楽鑑賞
好きなタイプ優しい人
出身地大阪
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
○ … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000