詳細プロフィール

不倫願望人妻結婚歴18年「SOE」レス歴8年過去浮気経験5回私は、つい最近まで、真面目に良き妻、良き母をしてました、でも、、、どこの家庭でも自然と夜の営みが減っていくことは予想はしていましたが、ここ数年も抱かれることもなくお昼の仕事と家の家事だけの日々でした、20代のころは性的衝動は突発的なものもあったし、熟すというのでしょうか、この年齢になると疼きが止まらなく毎夜、、隠れて、、自分で慰めている生活が続いて数年も経っています。「我慢」から「ほしい」と思ってしまっている精神状態になって、友達の不倫が羨ましく聞こえてきてしまって、こんな状態の私は、話を知り合いはおろか、親友にも相談できません。自分が淫乱体質かもしれないと自己否定したり、今の年齢の女性がなると自然なことなのかと思ったり、よくわかりません、こんな女じゃなかったのに、頭から「ほしい」って感情が離れてくれません。不倫願望度合い80%寝取られ経験同級生の同窓会で、、、寝取られ回数2回ぐらい好きな体位正常位一番恥ずかしかったH体験車のなかで、、、デートで行きたい所いま一番は水族館かな男性にドキッとする時優しく強引にされたときw初体験高校二年生経験人数奥手だったので学生のとき経験が少なく二十代で結婚したので経験人数すくなめです。12人ぐらい。。口説き落とせる難易度・・・・・100%そもそも恋愛体質で、結婚当初から、常に不倫を続けていました。そんな中知り合った寝取らせ好きの人との出会い毎回数人の人に寝取られ、そのあとの嫉妬でめちゃめちゃに抱かれる箏に快感を覚え、ハマってしまい常に寝取られたい願望でいっぱいな柚木さん。。。背徳という罪深き行為が人生の酸いも甘いも知り尽くした淫らな身体を心をより刺激するようです。男女の関係は、不貞になればなるほど、刺激されるので禁断の果実を覚えた身体を自分の意思では止められないというのは誰しも経験のあることでしょう。不倫衝動を抑えられない紳士男性の方々は、柚木さんの不貞カウンセリングでさらに快楽の底へ落ちてください。

柚木 かな
44歳 T:151 B:83(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯ちくび、内もも
チャームポイントおしり
得意技舌の動きがすごいエロいって。。。
趣味料理(チャレンジ)
好きなタイプセクシーな人
出身地東京
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
○ … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000