詳細プロフィール

主人への背徳行為が私自身を狂わせる優しくリードしてくれる紳士的な男性についつい心を開いてしまう性格をしてる「一条」です。いけないってわかってても雰囲気に流されたりするので素敵な人との出会いがあれば嬉しいです液長「この人妻業界において30歳という年齢は業界新人年齢であり、まだまだ20代のあどけなさが残る一条さんですが容姿端麗たるや業界屈指の人気CASTさんになると思いますよぉ~」一条「お客様と待合せをしてというところがほんとに不倫しているみたいでお仕事なのにプライベートな感じがして素の自分で接してしまっているような気がします」液長「わかります。スイッチの切替であるON・OFFが駅という普通の待合せをすることによって男性であるお客様も女性であるCASTさんも日常の出会いという感覚に陥ってしまうところが不思議な感情になってしますのですよねぇ」一条「お仕事~お客様という認識で接しているはずなのに、雰囲気のせいか私が私じゃないみたいに身体が敏感になってしまって、、(笑)」液長「それは、シチュエーションのせいですね。生活の主体が人妻さんなので急にスイッチお仕事モードというふうにはいきにくいというところはありますね。逆にそれがお客様の求めてる新鮮さや、素人さがリスペクトされている市場だと思います。」一条「乱暴で強引というイメージだったのですが、皆さん普通で、ほんとに普通のデートしている感覚になってしまってキスするにもドキドキしてる私がいたりして(笑)」液長「CASTさんが、お仕事接客じゃない空気感をだしているのでお客様も本気で心が感じてしまうので人妻さん業界が支持されている理由とも言えますね。」一条「そうなのですね(^o^) 心が入ってしまう接し方になってしまいますが頑張ります」

一条 ゆき
30歳 T:162 B:93(F) W60 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯背中
チャームポイントお尻☆彡
得意技勉強中です(*^^*)
趣味美味しいご飯屋さん探し
好きなタイプ紳士な方
出身地大阪
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
○ … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000