詳細プロフィール

スレンダー清楚美人妻告白等もお伺いしての事ですが、男性の要望・フェチズムに恥ずかしながらも対応して満たしてくれる奥様だと思います。一方的に楽しむというよりはお互いに気持ち良くなって一緒になって楽しめるエッチな人妻さんです。お会いしたお客様だけが仁藤さんのエッチな一面を独占出来ます!皆様からのご指名・ご利用をお待ちしております^^リアル昼顔!!貴方ごめんなさい・・ 【ショートが似合うスレンダー美人妻】清潔感のあるショートヘアがとっても素敵な清楚系美人奥様の嬉しい入店です!イイカンジー(≧≦)とっても小顔で綺麗さの中に可愛さがある美人さんです!明るくハキハキとした対応と笑顔で初対面でも好印象^^初めて会った気がしない親しみやすさがあり、とてもコミュニケーションの取りやすい奥様です。そんな仁藤奥様・・普段は「清楚で落ち着いた美人人妻」の雰囲気に包まれておりますがエッチモードのスイッチが入ると「凄くエッチに豹変」してしまうそうですよ~(=゜ω゜)ノ本人からの実体験の赤裸々告白等もお伺いしての事ですが、男性の要望・フェチズムに恥ずかしながらも対応して満たしてくれる奥様だと思います。一方的に楽しむというよりはお互いに気持ち良くなって一緒になって楽しめるエッチな人妻さんです。お会いしたお客様だけが仁藤さんのエッチな一面を独占出来ます!皆様からのご指名・ご利用をお待ちしております^^

仁藤 優子
38歳 T:154 B:81(B) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯
チャームポイント
得意技リアル不倫プレイ
趣味読書
好きなタイプ優しい方
基本プレイ
× … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
× … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000