詳細プロフィール

お洒落可愛いM気質妻ありがたや!完全素人奥様降臨・・【お洒落可愛いM気質妻】業界完全未経験の36歳若奥様!!待望のご入店でございます!!ヤッタゼー初対面ではかなり緊張されておりましたが打ち解けるにつれて、とっても可愛らしい笑顔がこぼれるようになり安心しました^^真面目で控えめな性格でその謙虚で落ち着いた柔らかい身のこなしの中に、人間味のある女性らしい可愛らしい一面が垣間見えると余計に男心が擽られるんです。清潔感溢れるキメ細やかで透き通るような白い美肌は清らかな内面を表しているかのよう。端正で綺麗な某女優さん似のお顔立ちも可愛らしく男性の「女性を守ってあげたい心」を大いに擽ります。夫婦生活はいたって順風満帆でまったく問題はないようですが、アッチのほうは完全にマンネリ気味なんだそうです。旦那様をたてる性格上そんな不満は漏らすはずもなくM気質の和泉さんは本当はもっともっと責めて欲しいのに、その本音を言えないでいるジレンマ。その欲求の矛先が当店への応募に繋がったというワケです。ありがたや!話していても和泉さんのM気質をジリジリ感じます。責め好きの男性にはオススメのM気質完全素人若奥様です。是非ご利用ください!!ご指名・ご利用をお待ちしております。

和泉 ほのか
37歳 T:161 B:88(D) W61 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯耳・首・クリ
チャームポイントモチもち肌と笑顔
得意技勉強中です
趣味ヨガ・読書
好きなタイプ優しい方
基本プレイ
× … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000