詳細プロフィール

誘惑ミセスはエロがお好き・・ 【優しく上品痴的な美人妻】しっとりとした大人の色香と上品穏やかな熟れ感に 包まれた美熟女奥様の嬉しい入店です。 女性は歳を重ねる毎に大人の色気と気品を身につけ 女性としての品格は階段を上るように着実に高い 位置へとあがっていくんだなと、綺麗な熟女さんと お会いする度に実感させられます。【白浜】奥様も そんな素敵な熟れ感を身にまとう美熟女さんの一人 です。同世代の一般の奥様方と比べても一際輝きを 放ち抜けております。流石は某百貨店の美容部員 さんと言うのも納得です。無駄のない細身の スタイルで、素敵なボディラインはどんな装いをも 映えさせます。40歳を越えた今でも抜群の プロポーションを維持されておられます。 そんな【白浜】奥様、旦那様との夜の生活もご無沙汰 でそこからくる欲求不満も後押し当店のご入店の至り ました。男性の感じる姿には特に刺激されるらしく プライベートでは自然とM体質の男性に巡り合う事が 多いのだとか。ルックスは別として普段の上品で物腰 柔らかい優しい対応からはSっぽさを全然感じない だけに、彼女との痴女プレイを想像するだけで興奮度 が倍増してしまいます!M体質の男性にとっては 優しく上品に責めてくれる痴女って最高ですよね♪ もちろん受け身側も大好きなので攻守交替で お楽しみ頂ける筈です。美人熟女妻との出会い… 濃厚な不倫感覚の時間を・・ 皆様のご指名・ご利用をお待ちしております。

白浜 ゆうこ
43歳 T:155 B:88(F) W59 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯首すじ
チャームポイント美乳・美脚
得意技ストーリープレイ
趣味読書 ホールダンス 旅行
好きなタイプ優しくて思いやりのある人
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
○ … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000