詳細プロフィール

色白美肌のM系色淑女オススメです少し触られただけでも本気で濡れまくりです!リアル奥様とのリアルな不倫プレイをお楽しみ下さい(^^)/ご指名・ご予約心よりお待ち致しております!!リアルママの内緒のアルバイト・・【色白美肌のM系色淑女】色白美肌になんとも言えないエロイ体つき!現在子育て奮闘中のリアル奥様の嬉しいご入店ですパートのお仕事、家事をしっかりこなし愛をもってお子さんを育て上げ、規則正しい順風満帆な家庭生活を送るそんな奥様にもやはり満たされない欲望が一つだけありました。勿論お金は必要。でも、いつまでも女で居たい・・感じたい・・そう願い週末だけの秘密のアルバイトとなりました!Mっ気の強い綺麗な人妻さんと本気で感じ合いたい!そんなお客様には大変オススメです少し触られただけでも本気で濡れまくりです!リアル奥様とのリアルな不倫プレイをお楽しみ下さい(^^)/ご指名・ご予約心よりお待ち致しております!!

三木 いずみ
44歳 T:165 B:85(D) W60 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯アソコ
チャームポイントおしり
得意技いちゃいちゃプレイ
趣味ドライブ
好きなタイプ優しくて楽しい人
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000