詳細プロフィール

色白美肌ハーフ顔美人魔性のエロスと人妻のフェロモン・・【色白美肌のハーフ顔美人奥様】キメ細やかな白い美肌に人妻特有のエッチなプロポーション!よくハーフと間違えられるほどの端正な美形の美人奥様のご入店でございます(*^-^*)ショートヘアがとってもお似合いの美形の綺麗なお顔立ちで、しなやかなボディラインが最高に艶めかしく清らかで品良くエッチです。また適度なボリュームのCカップの美乳は着衣状態から刺激的かつ誘惑的!かつては、アムラーが流行した時代女性がみんなしてコンガリと肌を焼いた時代にも、桜井さんは一切焼かずに美白をキープ!!現在もお肌のケアに余念がなく、流石に雪のように白い透明感のある極めて上質なもちもち美肌を維持されておられます。性格は、ちょっぴり照れ屋さんですが慣れると恋人のようになつきますよwwエッチな事も大好きで、特にキスが大好きでゆっくりまったり沢山キスしたいそうです!そして彼女・・実はご奉仕大好きなドMさんだとか!綺麗なハーフ顔の奥様がドMだなんて・・それだけでギャップに悩殺されます。是非ともご利用頂きたいハイレベルな清楚系のアラフォー美人奥様でございます。ご指名・ご予約心よりお待ちいたしております!!

桜井 なな
43歳 T:164 B:88(C) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯探して下さい・・
チャームポイント
得意技キス
趣味読書・ダイビング
好きなタイプ優しい人
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
× … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000