詳細プロフィール

モデル体型東条みか、です彡紳士的な男性に心を奪われてしまうことが多い今日このごろです。惚れやすい体質なので優しくされると本気にしちゃいますよっ!!そんな私「東条みか」ですが、よろしくお願い致します~。ビジュアルランキング1位です彡容姿重視のお客様は、圧倒的支持率で堂々の首位になると思われます。幼い顔立ちなので童顔に見えますが、実際は物静かな存在感が妖艶なる雰囲気を作っているので大人の女として官能的な熟した女性になる手前の「未熟な人妻」といった表現がぴったり当てはまります。これほど美人な東条さんに、「いいと言うまで、しゃぶれ」などの男性としての夢のような願望を欲望を命令しても良いということに興奮を抱かずにいられません彡奥さんや彼女に、男性の思っていることを試そうとするとパートナーなのである程度のことまでしかできませんので仁王立ちで横顔を両手で抑え、パンパンに勃起している男性器を東条さんの可愛い口に、しつこく何度もストロークし、さらに喉奥ギリギリまでゆっくりとインサートすると、ウルウルと涙を浮かべながら苦しい表情を訴えてきます。その征服感が堪らなく脳髄を刺激しますので、さらに凌辱的に何度も「許してください。」と懇願してくるまで何十分も蹂躙します。お客様を増長するようなコメントは、東条さんに怒られてしまいそうですが・・・・駅長は本気で思ったことをお客様へ伝えたいのでお叱り覚悟で書いております。。家庭的で美しい女性、そしてリアル人妻・・・とにかく全身!!性の奉仕の限りを尽くせ。と命令し満足するまで堪能してください。

東条 みか
35歳 T:162 B:85(D) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴RANK IN!
性感帯背中
チャームポイントお尻
得意技ノーハンドフェラ
趣味映画鑑賞・料理
好きなタイプ優しい人
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
× … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
○ … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000