詳細プロフィール

モデル系美人妻極上の大人女性と最高のひと時を・・【スタイル抜群モデル系美人妻】長身細身のしなやかなスタイル雑誌の美人読者モデルのような美貌を持つ美人奥様の超嬉しいご入店です!!マッテマシター!!誘惑的な魅力を感じる目鼻立ちのハッキリとしたハーフ系の小顔美人。スラリと長身で綺麗な美脚、形の良いDカップ美乳と美尻を保つモデルさん顔負けの群を抜いたプロポーションを維持されております!いつまでも女性としての魅力が衰えない、むしろ歳を重ねるごとに魅力が増しているような、世間ではいわゆる美魔女と呼ばれるようなハイレベルな美人奥様です。性格は初対面でも昔からの知り合いかと錯覚に陥ってしまうほどに親近感を感じさせてくれる人懐っこさと親しみやすさがあります。しかも気配り上手で聞き上手明るく優しい前向きな性格で、一緒にいて肩の力を抜いてリラックスして楽しめ、とても社交性にすぐれております日本人離れした驚異のモデル体型の美熟女奥様との疑似不倫体験を是非この機会にお楽しみください(*^-^*)短い出勤と月に数回のご出勤となりますのでご予約必須です!!~最後に奥様からメッセージが届いております~皆さまの「オアシス」になれるよう、また会いたいと思って頂けるよう精一杯ご奉仕いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。素敵な出会いを楽しみにお待ちしております。ご指名・ご予約心よりお待ちいたしております!!

南 美波
38歳 T:164 B:86(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯乳首
チャームポイント
得意技キス
趣味食べ歩き
好きなタイプ優しい方
基本プレイ
× … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000