詳細プロフィール

魅惑の妖艶美人奥様三原です(^^)心を暖めてくれるような優しい紳士な方にお会いしてみたいです彡ベッドでイチャイチャされるのが好きなので、どうぞ可愛がってくださいませ(^^)経験豊富な人妻さんなので男性の欲求にすべて応えてくれそうな淑女な奥様です(^^)体質がMよりなので激しく責めたいという願望のお客様は、三原さんのエロワールドの虜になるやもしれません。お話によると、三原さんのフェラに我慢できず数分と持たずに果ててしまわれる男性が多いのだとか。。世の中には、名器という表現の言葉がありますがフェラが上手すぎる女性がいても不思議ではありません。店主も過去に、お一人だけ全く勝てなかった女性がいます。我慢しようにも次から次へ、感度が脳へ送られてきまして、果てない努力をするという本末転倒な状態!!これは、お客様にも経験がある方がいらっしゃるかもわかりませんが果てる瞬間というのは我慢に我慢を重ねて爆発するという表現ではないでしょうか。本当に上手い女性にされると爆発ではなく、吸われるという表現に近いのかもしれません。もし、数分と持たずに果ててしまわれる男性が多いというのであれば名フェラ女性の可能性もある。ということになると勝手に過去の経験から思っておりました。男性としては、興味が尽きないことではないでしょうか。フェラでは、果てたことがない。という男性が確かにいらっしゃいます。百戦錬磨の猛者ということでしょう。果たして三原女史に勝てるのでしょうか。。。すっごく気になりますね。どのようなテクニックなのでしょう。。。。

三原 ようこ
35歳 T:160 B:85(C) W59 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯全身
チャームポイントお尻かな
得意技フェラ
趣味ショッピング
好きなタイプ優しいエッチな人
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
× … パンスト破り
○ … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
× … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000