詳細プロフィール

華麗で清楚な淑女こんにちわ「姫宮」です。不手際が多いかもですが一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。姫宮さんのギャップに魅了される男性が続出すること間違いないです。というのも、面接のときに社交辞令として余所行きの身なりでお会いしたときは綺麗な女性だなぁ~という印象でした。忘れ物をしたので、忘れ物を届けたときお会いしたときのことです。思わず「えっ、可愛いぃ~」とラフなプライベートの恰好を見たときに正直に思いました。業界の長い駅長として心が揺れることが少なくなっています。その駅長の心をギャップで動かしてしまう姫宮さんに、魅了されない男性がいるのでしょうか?モテる女性というのは、こういう女性の人のことを言うのだろうなと印象として強く思いました。ぜひ、一度皆さま方も姫宮さんのギャップに魅了されてください。同じことを思われると思います。

姫宮 ありさ
32歳 T:158 B:82(E) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯太ももが感じます!
チャームポイント胸とかですかね。。
得意技フェラが得意です♪
趣味お酒が好きです!
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
× … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
× … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000