詳細プロフィール

未亡人の秘密こんにちわ(^^)「葵 ひなの」です彡私を選ばれるお客様ありがとうございます。私には大切にしている座右の銘「一期一会」がございます。いなくなってから初めて気づくことが私の人生にはありました。1人、1人の出会いを大事にしたいと思っております。少しでも私に興味をもってご指名頂ける方へ誠心誠意、真心を込めて接したいなと心がけを決めています。私を選んでくれる方へ愛を込めて~楽しみにお待ちしております。 葵 ひなのなぜか惹かれてしまう妖艶さが未亡人たる所以かもしれないです。喪に伏すこと数年・・・長い歳月を経てやっと立ち直り始めた彼女は新しい人生のスタートラインに立ち始めたのだと思います。事情は、お察し致しますがやはり『超』気になるところは!!数年の間~恋愛は!?男性との関係は!?あったのか、なかったのか!!駅長の前に、男として知りたいところではないでしょうか??同じ男性としてお客様のお気持ちが察するようにわかります。。失礼を承知の上で質問してみましょう!!葵さんは、恥ずかしそうに答えられました。。。かなり落ち込んでいたのでなかなか気持ちの切り替えができないまま時が経ち今に至る。のだと。。。むむむむむむ!!原石キタァーーーー彡落ち着いてください!!お読みになっているお客様!!!!私だけでしょうか (^^ なぜか数年生娘は価値がある存在に思えてしまうのは・・・久しぶりに女性のあらゆる性感帯を刺激すると「えっ、この程度の前戯で濡れ方が異常だっ」と過去の経験で思われたことがないでしょうか!?そうです!!数年生娘は、希少価値が高い女性と言えますね彡どのお客様が彼女のすべてを蹂躙し凌辱するのか・・・・問答無用で即クンニ、いやいやノーパンノーブラで辱めるのも一興・・・・長い年月、性的な刺激を受けてない未熟に育っている開花前の淑女の味はいかがなものでしょうか彡ぜひ、ご堪能ください。

葵 ひなの
35歳 T:158 B:85(D) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯首が感じやすいです(。
チャームポイント目が特徴的って言われます!
得意技フェラを褒めて頂けます!
趣味お菓子作りが好きです!
好きなタイプ紳士な男性がタイプです♪
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000