詳細プロフィール

品格ある淑女「朝比奈 ここあ」と申します。カフェめぐりが好きなので、コーヒーを飲みながらまったりとお時間を過ごすのが楽しみの一つです彡少し自分の時間を持てるようになれたので、素敵な男性との出会いがあったらなど妄想してしまっている朝比奈ですwいつも自分よりも周りの人を優先してしまう性格で、ちょっとお世話好きなところがあるかもしれませんね。いつも、明るく元気で女性として、いつも美しくありたいと思っています。朝比奈の愛情を受け取ってくださいね彡よろしく、お願い致します。.女性らしさとは、何でしょう。朝比奈さんを見ていると感慨深く考えさせられることがあります。家庭に入ると忙しさと生活の慣れに、女性としてというより妻、母親として時間を過ごさなければなりません。わかってはいますが、女性として女としての部分を両立している女性は世の中になかなかいないでしょう。いつまでも女として輝いていたい。いつまでも女性として美しくありたい。才色兼備という表現がぴったり当てはまるということが素直な感想です。女性らしさとは、男性から「女らしい人だな」と好感を抱かれることです。心溢れる気遣い清潔感のあるヘアスタイル周りを見て気配りできるTPOに合わせた言葉遣い女性らしい香女らしい仕草モテる女性、憧れる女性とは、このような存在としてケアを怠らず両立できる人のことを言うのだろうと一緒にいると思ってしまいます。女性として美しく輝いていたい朝比奈さんとのお時間は、素敵な出会いとして楽しく過ごしたいお客様に忘れた感動の感情を想い起こさせてくれるでしょう。

朝比奈 ここあ
33歳 T:158 B:86(C) W58 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯太もも
チャームポイント笑顔
得意技フェラ
趣味ショッピング
好きなタイプ紳士的な方
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
○ … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000