詳細プロフィール

完全未経験 巨乳若妻こんにちわ「早川あすか」と申します。未経験なのでかなり緊張してます。事情がありましてお仕事をすると決めたのですが、すごくやっていけるか今更ですが迷っています。どんな方が来られるのか想像もできないので・・・私で大丈夫なのか、すごく不安です。。胸が大きい方なのでチャームポイントになるのか、コンプレックスとなるのか、、、そんなことを考えてしまっている状態です( ;∀;)楽しい時間を過ごせるように私なりに頑張りますので、よろしくお願い致します。人妻TRAINの登竜門というべき年齢でしょうか。まだまだ足を踏み入れたばかりの30代、そして人妻業界としては未熟な人妻そのものとして認識されている年齢となりますね。20代の若い感じがまだまだ垢抜けしない容姿風体となりますが今から大人の世界へ返信されていく若い燕のように思えます。ガラス細工を壊れないように扱うように彼女の不安視している気持ちを包み込んで優しく接してあげてください。何が気になると!!TRAINご乗車の皆さまのお気持ちわかります彡胸があるということは喜ばしい限りではございますが、体型は?というところに皆さまの心の声が伝わるのが手にとるようにわかります。人妻TRAINは、「正直をモットー」に「信用第一」としてご来客されるお客様へ信頼を築いていきたいと社訓を掲示しております。ことなかれ主義のようにコンセプトイメージで紹介している内容は一切ございません。写メ日記の全身画像を閲覧できるように手配しましたので、ご確認をくださいますればおわかり頂けるようにリアルガチのプロポーション体型をしている「早川」さんは、それでいて神クラスである冠の「Gカップ」でございます。「GODカップ」あるようですが気になる体型もナイスプロポーション!!若いので毎晩のように旦那様が好きにされている若妻の肉体であると確信しております。こちらはあくまでも予想でございますが、やはり若いと夜の情事内容も経験不足の愛撫となっているのでしょうか。TRAINご乗車のお客様は、百戦錬磨の経験を持たれている技師と言いますか普通に暮らしているカップルの情事の枠を越えた官能なる責めを熟知している方々と認識しております。若い燕には、問答無用の教育が必要であると同時に本当の快感を教えてあげねばなりません。未経験のキャストさんは、慣れないお仕事に定着する予定が未定という前例からくる流れがございます。考えが変わらない内に、この未熟な若妻の肉体に大人の男性の執拗で長い愛撫で心も身体も蹂躙して凌辱してほしいのです。未経験の女性を教育し大人の感度ある女性にしたてるには、皆様のご協力が不可欠でございます。本当の意味で、まだまだ男を知らない身体であることが言えますので優しく大人の教育をお願い致します。

早川 あすか
30歳 T:160 B:96(G) W60 H:89
出勤情報(スケジュール)
本日04/2404/2504/2604/2704/2804/29
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯
チャームポイントアヒル口
得意技パイズリ
趣味お酒
基本プレイ
× … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
× … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
× … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000