詳細プロフィール

私は今決して裕福な家庭ではありませんが、主人に対して大きな不満はありません。お家の事もよくやってくれますし、今はアルバイトという形で仕事は多くないですが、それでも私の為に真面目に頑張ってくれて大きな愛情も感じます。生活苦で夫婦共働きにも抵抗はありません。私も主人の事は家族としてはとても好きです。家族として。。。は。 私のこれまでのお仕事柄、男性の方とお話したり見られたりする事は何度もありました。しかし主人以外の男性に触れられたり、抱かれたりというのはたった一度の経験もありません。。正直自分がどうなっていくのか、どんな気持ちになっていくのか、果たして自分にこのお仕事が務まるのかさえ、すごく不安で想像できないというのが素直な気持ちです。でも今はそんな悠長な事も言ってられません。現実的に私が頑張らなきゃいけない時だし、『今なら。。まだ今ならこんな私でも少しは自分に価値もあるのかな。。。』『家族愛は大事だけど家族愛だけじゃなく「男」を感じてみたい。。。』.

佐久間 あさみ
32歳 T:167 B:82(C) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/1904/2004/2104/2204/2304/24
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
× … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000