詳細プロフィール

OLの秘密はじめまして「みさき」と言います。濃厚で濃密なひと時を恋人同士のように過ごして頂けるように来てよかったな、また会いたいなと思って頂けるように一生懸命尽くします。まだまだ至らない点は多々ありますが日々勉強、日々努力し1人ひとりにあった接し方ができるようにより一層精進していきます。緊張していますが、優しく接して下さると嬉しいです。実は・・綺麗な若妻さんが困っているという相談を受けまして今回お話をさせて頂くことになりました。綺麗という言葉は、社交辞令として広く使われているので期待する気持ちよりも相談の話の内容にどのようなことなのか思考が向いておりました。お会いしたときの率直な気持ちをストレートに表現しますと「丁寧なお辞儀と優しい笑顔、さりげない気遣い、言葉の1つ1つの使い方が親切で相手を想う姿勢に自然さが伝わる」第一印象としては思いました。この時点で慎ましい女性なのは見てとれました。直にお話をしてみて、綺麗な若い奥さんという社交的な言葉ではないことが理解しました。ここぞとばかりにその場その場で人を見て態度を変えるような人がおりますが、そんな方はすぐに化けの皮は剥がれるものですよね。人の見ていないところでも常に心配りを忘れない裏表のない根が心から綺麗な女性です。面接で色々お話しをさせて頂き、彼女の事を是非トレインで働いて頂き応援していきたいと思いました。家庭の事情が困窮している世の中なので働かなければならない理由が多々あると思います。普段、普通の生活をされている若い綺麗な人妻さんと接する機会ができるのもTRAINという「お客様と人妻さん」を繋ぐことができる環境を提供できることかと思います。ぜひ、生人妻さんとの楽しい一時をご堪能ください。

麻生 みさき
35歳 T:164 B:86(C) W58 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
× … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000