詳細プロフィール

正統派☆清楚系痴女!初めまして、【るか】です。自分ではしっかり者だと思ってるんですが、なぜか天然と言われてしまいます。あとよく笑います。プレイは男の人が気持ち良くなってくれてるのを見るとすごく興奮しちゃいます。いっぱい気持ち良くなれるように頑張るので、宜しくお願いします。お休みの日は、最近サボってますが、ジムでトレーニングしたり、外で走ったりとにかく体動かすのが好きです。エッチなこともお喋りも大好きです。二人だけの気持ちいい事探していこうね。愛嬌抜群のスマイルに、まさに”健康美”という言葉がピッタリの引き締まったスレンダーボディ!「カラダを動かすのが好き」という非常にアクティブな彼女は、運動好きのせいもあってかとても礼儀正しいんです気配りも自然に出来て、上品さもある大人な女性ですが、その内に秘めたエロさは想像以上なんです!!「オナニーしている所を見られたいんです。」ってこれマジです!更にナント、「お客様がオナニーしている所も見たいんです!」と大胆発言そうすると興奮しちゃうんですって実はまだまだ変態な一面があるかも・・・

るか
42歳 T:163 B:83(C) W60 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/25
08:00
-
16:00
08:00
-
14:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … 可能プレイ
有料オプションプレイ(料金)
× … 各コスプレ
\1,100
× … パンスト
\1,100