詳細プロフィール

極上の幸福感を緊張と不安でいっぱいですが、一生懸命頑張ります。宜しくお願いいたします。清楚感溢れる美貌に似合うエレガンスな佇まい、キラキラと光る透き通るような瞳に思わず引き込まれそうになります。人懐っこい笑顔は万人をひきつける癒やしオーラ満載、丁寧な語り口や聞き上手なところも好印象、そばにいてくれるだけで極上の幸福感を実感出来ることでしょう。独特のフェロモンを漂わせる優美な淑女、気取らず自然体でありながら細やかな気配りも完璧な女性でございます。艶香と可憐さが織りなすしなやかな美ボディは魅惑の香り・・・・綺麗な形を保つDカップバストから滑らかなS字カーブを描いてほどよい丸みを帯びた美尻へと流れる悩殺ラインに貴方の視線も釘付けになること必至です。しっとりと濡れ感に満ちた唇から発せられる丁寧で甘いささやき・・・・・・それは果てしなく続く燃えるような恋路の序章に過ぎません。愛情と快楽を全身で受け止めながら身を震わせる彼女の姿に、無限の感動を覚えることでしょう。

安田 かりん
23歳 T:155 B:84(C) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。