詳細プロフィール

万人の視線を奪う驚愕のHカップ爆乳美人はじめてで緊張していますが宜しくお願い致します。どこか艶気を感じさせる美しいお顔立ち、包み込むような癒やしに満ちたオーラ、そして何と言っても一瞬で万人の視線を奪う驚愕のHカップのバストは神からの贈り物・・・・・存在感抜群の胸元はもちろん、しなやかな曲線を描く腰から白い美尻を伝ってつま先へと流れるフォルムは、選ばれし女性のみが持つ優艶さに溢れております。穏やかで優しい雰囲気、そして微風のような爽やかな微笑みを投げかけられたなら、初めてお会いする方でもごく自然体で接することが出来るはず・・・・女性らしい華があり、洗練されたエレガントなオーラに、新たな恋の予感を押さえきれないことでしょう。甘い誘惑と押し寄せる興奮の中、互いに肌を重ね、愛情を確かめ合うことで、彼女もまた快楽の渦の中で体感する絶頂に白い肢体をよじらせるこの現実・・・・たわわに実る国宝級の極上バストを堪能しながら過ごすこの時間は、まぎれもないこの世の最高の贅沢・・・・・生涯忘れることの出来ない記憶彩りとなって貴方の胸に残ることでしょう。

本郷 かんな
33歳 T:155 B:93(H) W59 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。