詳細プロフィール

目を奪われてしまうEカップ最上級ボディはじめまして。二人だけの素敵な時間となりますよう一生懸命頑張ります。扉を開けた瞬間、全身を駆け抜けるときめきと華やぐ心・・・・・掛け値なしに万人が認めるお淑やかな色白美人さん、広がる期待はすぐに揺るぎない確信へと変わるはず。 知的な眼差し、綺麗な鼻筋、弾力のある桜色の唇、そして清純なオーラ漂う微笑み そっと優しく抱き寄せ、自然と唇を合わせたくなる衝動が駆け抜けることでしょう。 透き通るような白い美肌、悩ましい首筋からEカップのバストへと流れるラインはまさに悩殺的、そして男心を翻弄するくびれたウエストから白桃のようなヒップへと続く曲線美は見事という他ございません。 一つ一つの所作や細やかな気配りの中にも品の良さを感じさせる、風雅な佇まいの女性です。ふんわりと身も心も癒やされるひととき、やがてその先に待ち受ける情欲に支配された大人のロマンス・・・・白く輝く柔肌が恥じらいと興奮でほのかに紅潮したとき、誰にも見せたことのないもう一つの恍惚に満ちた表情を見せてくれることでしょう。 愛情と安らぎの交錯する無上の喜びを感じながら、至福のお時間を存分にご堪能ください。

今井 みすず
27歳 T:153 B:86(E) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。