詳細プロフィール

どんな男性も恋に落ちるはず出会えて良かったと思っていただけるような、素敵な時間を一緒に過ごせる事を楽しみにしております。誰もが認める突出した美貌と、妥協を許さない美意識の高さ・・・・・真っ直ぐに見つめるその穢れなき瞳の輝きに、貴方の心は一瞬にして虜となってしまうはずです。 頭の先から足の指先まで行き渡る美しさ、透き通るような白い美肌に包まれたスレンダーボディは、まさに日頃の飽くなき美への追求の賜物・・・・優しくもパッチリした瞳、すっと通る鼻筋、色っぽい潤みを帯びた唇・・・男性ならば誰もが憧れの念を抱く美しいお顔立ちは正真正銘の美人さん。 研ぎ澄まされた孤高のオーラを放ちながらも、癒やしに満ちた微笑みを投げかけ、フレンドリーに優しく語りかける姿にも好感を持っていただけることでしょう。 形の良い敏感バスト、甘美な旋律を漂わせる魅惑的にくびれたウエスト、湾曲の流線美を描くヒップライン、スラリと伸びる美脚・・・・すべてが究極の誘引力を持つ芸術品。 愛情のこもったマッサージで身も心も癒やされ、そこから繰り広げられる愛欲に溢れた大人の情事・・・・手に届くはずもない高嶺の花に触れることのできる奇跡を噛みしめながら、至高のひとときを存分にご堪能ください。

三浦 まいか
26歳 T:157 B:83(C) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。