詳細プロフィール

整った容姿と女性的な身体の曲線美初めまして、芹沢梨乃と申します。食べること、お酒、猫が大好きです。そしてお話することも聞くことも凄く好きなのでお会いした際にはたくさんお話出来たら嬉しいなと思います。ちなみにチャームポイントはキリッとした目とお尻なので是非見てみてくださいね!まだ至らない点もあると思いますが楽しく思い出に残るような時間に出来るように頑張ります。よろしくお願いします(*^^*)彼女がドアを開けて登場すれば、一瞬息を飲むでしょう。綺麗です!男性の「好き」を集めたような顔立ちにひと目でハートを打ち抜かれてしまいます。整った容姿と女性的な身体の曲線美余裕のある心遣いとマナーの良さは確かな品性を教養を感じさせます。一瞬で心の内に入りこむ愛嬌の良さは、大人の女性にとって必ず必要な要素です。大人だからこそできる気遣いと、大人だからこそのベッドでの表情・・・このギャップにいつまでも飽きることなく抱き続けられる答えがあるのです。

VIP 芹沢 梨乃出勤中
31歳 T:166 B:86(D) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2404/2504/2604/2704/2804/29
12:00
-
18:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。