詳細プロフィール

知性と気品を纏った現役女子大生!こんにちは。プロフィールをご覧下さりありがとうございます(*´`)市ヶ谷希と申しますチャームポイントはストレートな髪の毛と目です甘えるのが大好きなのでたくさん可愛がってくれたら嬉しいです(*´`)まだ至らない点もあると思いますが素敵な出会いと色んな経験を楽しみにしていますどうぞよろしくお願いいたします。一目見たその瞬間に男性の心をときめかしてくれる容姿端麗なビジュアル、清楚さと上品さを携えた飾らずとも美麗なるその佇まいはまさに世の男性の憧れそのもの。心の美しさを映し出すかのような澄みきった瞳に吸い込まれそうになる魅力、謙虚さと礼儀正しさに加えて柔和な笑顔に触れると得も言われぬ幸福感を覚えることでしょう。流れるような長身ボディ、全身水滴をも弾くきめ細かい艶肌感、上質のフェロモン漂うサラサラのロングヘア、心をくすぐる甘い声、すべてが貴方の胸を熱くしてくれるはずです。日頃は女子大生として懸命に勉学に勤しむ傍ら、時として頭の片隅にもたげる燃え盛るような大人の愛欲と情熱に支配されたまだ見ぬ世界への好奇心。誰も知らない二人だけの情事を営む興奮と背徳感の中で、純白のヴェールを脱ぎ捨て貴方色に染まりぬく彼女の姿は圧巻の一言、ありったけの愛を込めてお届けする至高のひとときをお約束いたします。

市ヶ谷 希
21歳 T:169 B:85(C) W59 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。