詳細プロフィール

溢れる気品と知性初めまして、今井亜妃子と申します。美味しいお酒巡りが趣味です?会話をする事が好きなので、これから沢山お話しながらお互いの事を知り合っていけたらとても嬉しいです。初めてで緊張しており至らない点も沢山あるかと思いますが、楽しい時を共に過ごせますよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。可憐な天使を思わせる抱きしめたくなるような愛くるしさ、全身より香り立つ上質の清楚感、清潔感、透明感。。。まだ何色にも染まらない純白のオーラは貞淑な淑女のイメージそのもの、男性ならば誰もがこんな女性を自分好みに染めてみたいと思うのは必然ではないでしょうか。胸に響くほどの謙虚さと素直さ、そして溢れる気品と知性、それでも時として心の片隅を支配するまだ経験したことのない燃えたぎるような大人の情事への憧れと好奇心。。。お手本のような美形Eカップバストは驚くほどに敏感、そっと指を這わすだけで恥じらいの壁を超えて初めて感じる未知の快楽に身もだえる彼女の姿を目の当たりにすることでしょう。二人だけのめくるめく愛の園、優しさに包まれた夢のようなひとときを心ゆくまでご堪能ください。

今井 亜妃子
26歳 T:163 B:87(E) W58 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。