詳細プロフィール

お色気仕掛けの上目遣い上手なマダム気さくで明るい性格、 優しいく見える瞳で上目遣いからの イヤらし目線でお誘いします♪ 有馬 優(ありまゆう)さんが入店です! いつどこで上目遣いで誘うことを覚えたのか… 天性なのか…(*´Д`) 小顔でサラッとした黒髪を靡かせるスレンダーなマダムは、 気さくにお話もしやすく一見、 五十路を感じさせない若々しさで 容姿とルックスを兼ね備える清楚系の淑女! そんな優さんも初キスは、 14歳の時と結構早めのアタッ~ク!! 場所は、ん・・・彼のお家でディープなものではなく、 アッサリ幼稚園児でもするようなチュッ(#^.^#) このころは、まだまだ純情でピュアな心だったみたい。 初体験は、17歳の時で初めてのことで、 とても緊張したらしく、 短い時間だったのか…長い時間だったのかさえ 記憶に残っていない初体験だったそうです。 その後も好奇心旺盛な有馬さんは今までに そこそこの恋愛をされて ステキな恋愛エピソードをお持ちみたいですよ(*^^*) 優しく気遣う心とホッと癒される可愛らしくも見える微笑は、 汚れを知らずのピュアそのもの! これまでのスケベな殿方のおかげで、 ノーマルでありながらも濃厚なプレイを得意とし、 ねっとりとしたフェラで焦らしたり、 貴男の感じる場所を見つけ出しては、 責めたりと…もちろん抱き合ったり キスをしただけで濡れてしまうほど、 まだまだ敏感で感じやすく熱く火照りやすいお身体は、 責め好きな貴男にも申し分なく お楽しみ頂けると思いますよ(^_-)-☆ 間違え無くご満足いただけるマダムと思っておりますので、 是非一度お誘いされてみてください。 お電話お待ちしております。

有馬優
56歳 T:156 B:83(C) W60 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。