詳細プロフィール

驚愕Hカップのビンビン乳首エッチで楽しい時間を一緒に過ごしましょう一目会ったその瞬間から、エロのオーラを感じずにはいられない! グラマラスで肉感的なボディ、そしてその艶っぽい表情は様々な男性経験を経て培ってきて完成されたに違いありません。 そんな雰囲気とは裏腹に、いざ会話がはじまれば礼儀正しい淑女そのもの。 そこでまずギャップを感じてしまいます。 しかしこの年齢ぐらいが本当の熟女ファンには垂涎もの! ホテルに入るとその貪欲な姿勢にまたまたギャップを感じずにはいられないことでしょう。 「責めるのも責められるのも好き」 そんな彼女との時間はものすごく濃厚なものになるに違いありません♪ 様々なギャップを楽しめる、そんな女性はなかなかいないのではないでしょうか。 熟女との楽しいひと時をぜひお過ごしください。 ご予約お待ちしております。

穂波友里
42歳 T:160 B:112(H) W75 H:98
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。