詳細プロフィール

清楚なオーラ癒やしに満ちた優しい笑顔初めまして、この度入店させていただきます 夏のように明るく元気いっぱい夢咲 夏菜(ゆめさき なつな)です。 楽しくてあっという間だったと感じていただけるよう一生懸命頑張ります。 未熟な点も多々あると思いますが何卒よろしくお願いいたします。お逢いしたその瞬間に心がときめくような、初々しく清楚なオーラ癒やしに満ちた優しい笑顔には皆さま引き込まれてしまうでしょう。側にいてくれるだけで感じる落ち着きと幸福感、爽やかで上品なスマイルは育ちの良さからくるものなのでしょうか。気づいた時には彼女のことで頭がいっぱいになっているはずです。そのスレンダーなカラダから放つ色気で二人のカラダは二度と離れられなくなってしまうことでしょう。彼女は綺麗な笑顔を咲かせながら貴方が目の前に現れるのを心から待っているのです。

夢咲 夏菜
23歳 T:159 B:84(C) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。