詳細プロフィール

またとない一期一会の出逢いとても緊張していますが、宜しくお願いします。選ばれし男性だけが味わうことの出来る極上のセレブ系美女と育む禁断の恋物語、またとない一期一会の出逢いが生み出す奇跡がここにあります。優雅で洗練された佇まい、知的で品位に満ちたお顔立ち、形の良い美乳を携えた女性らしいしなやかやボディライン、なかなかお目にかかることのできない秀逸の美貌には風格さえうかがえます。絶世の美女としての神々しさを身に纏い、柔らかい物腰と優しい性格も相まって、美しくもキュートな微笑みに一瞬にして心奪われることでしょう。大人びたフェロモンたっぷりの甘く優しい空気に包まれた空間は地上の楽園、長い手足を熱く絡ませながら愛し合うこのひととき、美肌が艶っぽく色づいたときがまさに二人で迎える絶頂。麗しき淑女がベッドの上で快楽に身をよじらせながら恍惚の表情へと変わりゆく様に感じる至福の至り、最高に濃密でゴージャスなお時間をお過ごし下さい。

VIP 斉戸 愛子
29歳 T:165 B:86(E) W58 H:87
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。